しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院29日目

35w2d

 

今日は朝から点滴を2A20mlに下げて1日いつもより安静にしてました。ここで張りが増えたら退院できないから。

看護師さんが、先生はもう外しちゃって内服でいいよ〜とか言ってたけど〜って言ってて、なんで先生と看護師さんで意見が違って、看護師さんの方が通るんだろう?とちょっと不安に。笑

女は強し、なのか?🤣

 

今日問題なさそうなので、明日は2A15mlになって明後日からリトドリンの内服へ。内服で張り返しがひどくなければ35w5dで退院!!点滴もあと1日ちょっとなら今のところで持ちそうな感じ。退院してもペッサリーを取りに数日で受診するようだろうけど、上の子に会えそうで嬉しい!

 

今日は食事の写真も撮らずとっとと食べて横になってました。どんどん太りそうだけど、退院が見えてきたので今はそれに向かって出来ることをします。

横向いてるとお腹の上から見ても赤ちゃん感?ポヨンって感じであぁ、大きくなってきたなって思う。

上の子の時はこんなだったかな?腹筋がないから支えられない?笑

退院後の私の体力も心配だけど、、とにかく元気に産まれてきてね〜!!