しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院6日目

32w0d

祝9ヶ月!!!

ひとつの目標達成しました。ここからはまた1週間ずつ目標に、せめてあと3週間一緒にいようね。

 

朝食

f:id:shajie:20220901201134j:image

昼食

f:id:shajie:20220901201141j:image

お昼また父が来てくれて、本と、夫の友達の奥さんからの安産お守りを届けてくれました。

一回しか会ったことないんだけど、めっちゃ面白い子だな思ってたら、プラスめっちゃ良い子だった。

私も誰かが弱ってる時、人の気持ちに寄り添える人になりたい!

 

夕食

f:id:shajie:20220901201145j:image

 

そろそろ髪の毛が限界…

9/1は防災の日だからお風呂入れないときの便利グッズとか避難バックとかテレビでやってて、あー今の私にも必要なものだなぁって勉強になりました。

 

夜子供とテレビ電話して(2人部屋に1人でいるから電話OKもらってます)トイレのために部屋の外に出たらお隣さんもいて、ちょっとだけお話ししました。そしたら予定日一緒らしくてびっくり!なんか嬉しいな。お互いすっぴんパジャマだけど、めっちゃお肌がきれいで可愛い人だった笑

羨ましい。

点滴痛いけど頑張りましょう、おやすみなさいって話をして部屋に戻りました。

また時々お話ししつつ、励まし合えるといいな!