しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院8日目

32w2d

 

今日は朝から眠くて、あんまり体調が優れませんでした。

朝食

f:id:shajie:20220903184704j:image

朝食後、うとうとしてたらNSTとの事で看護師さんが来ました。張りが一回あって、点滴上げられちゃった。15ml/hから20ml/hです。また動悸と震え、暑さが増えるだろうな。

昼食
f:id:shajie:20220903184658j:image

午後、夫が面会に来てくれました。

面会は子供NG、家族1人なので、

弟が付き添ってくれて、子供も駐車場から手振って「ママ大好き」って言ってくれてた😭😭

寂しい想いさせちゃってるけど、、ママと赤ちゃん頑張るからね。弟も家遠いのに来てくれてありがとう。。

夕食
f:id:shajie:20220903184708j:image

ご飯もあんまり気分が上がらなかった。。

ケーキとかアイスとかデザート食べたい🍰🍨

そのくらいしか楽しみが…