しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院9日目

32w3d

今日も一日眠かった〜

朝ご飯はフルーツが出て嬉しかった!

朝食

着替え終わったら点滴をさしてるところから、血が滲んでた。看護師さんに聞いたら大丈夫とのことだけど、ちょっと気になるなぁ。

また別の人に聞いてみよう。

昼食

午後、また夫と母、子供で病院にきてくれました。

子供がママにヨーグルトとグミあげるって持ってきてくれた🥰でもグミはあんまり好きじゃないやつ屋らしい笑

ちょっと顔見るだけでも元気でる。

 

何故だか午後の回診で心音もNSTもなかったけど、、忘れちゃったのかな。胎動はあるから安心してるけど、気になる時は聞いてみよう。

 

夕食

 

先週の検診で血糖値高めだったから確認したら、朝とった採血で血糖値88くらいで、正常だからおやつOK出ました!よかった!

明日は母がコストコのマフィン持ってきてくれるそう。退院したら何食べようかなぁ。