しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院10日目

32w4d

 

今日も眠くて朝食後、テレビも消してずっと寝てました。

朝食

f:id:shajie:20220905204835j:image

そうこうしてたら母が面会に来てくれました。

すごく乾燥するからリップクリーム買ってきてくれた。あとおやつ!マフィン1/4だったけど美味しかった!

 

昼食 半分残しちゃった。
f:id:shajie:20220905204824j:image

あっという間に30分の面会時間が終わって、午後の回診で再度点滴を刺し替えて欲しいって言ってみたら、明日点滴替えとシャワーになりました!よかった!

NSTは張り一回。60くらいだったかな?ちょっと痛かったけど、大丈夫とのこと。

 

夕食 昼食残した分、お腹が空いて完食!フルーツが嬉しい!
f:id:shajie:20220905204829j:image

 

でももう血管も限界なのか、ジンジン熱を持って痛い…。なるべく動かさないようにして明日まで耐えます。次は右手だって、ちょっと大変になるかなぁ。

 

まだまだ35週まで長いのでがんばります。