しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院11日目

32w5d

昨晩から点滴が痛くて、眠りが浅かった。

23時過ぎまで時計見てて、その後2時に看護師さんが点滴のパックを替えに来てくれるので起きて、3時くらいまで時計見てて笑、うとうとしつつ6時に起きて、あと何時間腕の痛みを我慢するのかなぁって考えてたw

7時の検温で痛いから早めに変えて欲しいって伝えて、9時になって抜いてくれた。長かった〜。

シャワーもOK出たので、浴びて点滴刺してもらうためナースコール。

でも刺し替えた右腕もなかなか痛くてすごい汗でた。せっかくシャワー浴びたけど、元通り😂

 

朝食

f:id:shajie:20220906180213j:image

昼食 初めての麺類!
f:id:shajie:20220906180207j:image

夕食

f:id:shajie:20220906202246j:image

 

食事のメニューも一周した感じ。

点滴が痛かったから、ちょっと気持ちがネガティブだったけど、今日も母が来てくれて着替えとお水、おやつ差し入れてくれた。ほんとうにありがたや。

これ、買ってきてくれた。母おすすめ。ビスコって美味しいよね。罪悪感も少ない。

夜、子どもから電話が来てママに会いたかったって😢ごめんねっていう気持ちもあるけど、今まで割とあっさりしてたから嬉しかった💓

30分くらい電話できました。叔母からもメール貰ってみんなに支えてもらってます。

 

張りは1日数回あるけど安定してる。

まだまだ先は長いけど、がんばります。。