しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院3日目

31w4d

今日は父が面会に来てくれました。

着替えとお水が無くなってたから助かった。

上の子は無事、いつも通り保育園で過ごせたみたいでよかった。きっと寂しいだろうからパパとじいじにいっぱい甘えて欲しい。

私はお腹の張りがすこし気になるけど、毎時間あるわけではないから様子見かな。。胎動は良く感じるから赤ちゃんは元気!

 

朝食

f:id:shajie:20220829205513j:image

昼食
f:id:shajie:20220829205537j:image

夕食
f:id:shajie:20220829205524j:image

なんかお腹も空かなくなってきたな。

全部食べてるけど…

 

今日初めて他の入院患者さんを見た。もう産まれてる人も同じ階にいるみたいで、赤ちゃんの声がして癒された。

切迫早産の人はいないのかなぁと思ったら、ガラガラ点滴を引きずってる仲間もいました。ちょっと心強い。

特にお話はしなかったけど、お互い頑張りましょうって心の中で思いました。

おしりの辺がちくちく痛くなるのも気になるけど、明後日検診なのでそこで聞いてみよう。