しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院2日目

31w3d

昨日はテレビをみて夜更かししてしまったので、今朝は眠く、体温のナースコールで起きました。夜中に点滴が無くなったのでアラームが鳴って飛び起きたのもあるかも知れないです。

まだ点滴も入院生活も慣れないけど、副作用の手の震えと動悸には慣れてきました。笑

テレビは飽きてきて、お昼寝3回くらいしてました。2日目でこんなだと、これから何をして過ごせば…

 

朝食 パンなの嬉しかった!

f:id:shajie:20220828203020j:image

 

昼食 お腹が空かずご飯ちょっと残しました。

f:id:shajie:20220828203104j:image

 

夕食 すき焼き!

f:id:shajie:20220828203136j:image

 

ご飯は家庭的で美味しいです💓

上の子のことだけ心配だけど、実家に帰ってじいじばあばおじさんにたくさん甘やかされて楽しそうにしてるのを報告してくれたので少し安心しています。

明日からがまた心配だけど、寂しい思いをさせている分、絶対に健康な赤ちゃんを産みます!

お風呂に入れないので、髪がそろそろペタッとしてきた。ドライシャンプーで多少ましになっていると思うけど、、シャワーの日を目指してがんばります。

夜更かしのせいか、今日は3回くらいお腹がボールみたいに張っていたので、今日は早寝します。