しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院20日目

34w0d

 

祝34週!!やっとここまできました。でもまだまだ総合病院に搬送レベルなのでなんとか36週までお腹で一緒にいようね。

 

朝、泣いている上の子から電話がかかってきてそのままいってらっしゃいまで電話で見送りました。

やっぱり寂しいよね。。

 

朝食

f:id:shajie:20220915222418j:image

清拭のときに背中を拭いてくれる看護助手さんが、同じく切迫早産で入院してるお隣さんから「お互い頑張りましょう」と伝言預かりましたと教えてくれました。

まだお互い共用の洗面所使ってる時に、長話しちゃって、その翌日からお隣さんが個室に移動(その翌日くらいに私も個室移動)になっちゃったから悪いことしたなと心配してたんだけど、今は落ち着いてるそうで良かった!

私も「ありがとう、お互い頑張りましょう!」と伝言をお願いしました。仲間がいるって心強い。

 

昼食
f:id:shajie:20220915222413j:image

午後、NSTをして張りは2回。強さは見えなかったけどそんなに強くはないとのこと。変化なしなので点滴も2A25mlをキープ。このままあと2週間ねと毎日色々な看護師さんに励まされてる。

 

夕食
f:id:shajie:20220915222423j:image

 

今日は眠くて何度も昼寝しちゃった。ご飯もあんまり気分が上がりませんでした。なんだかおしりが痛い。夜も少し夫子どもとお話ししておやすみなさい😪

 

明日は夫が面会にきてくれるみたいなので楽しみです。体調よく過ごせますように。