しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院27日目

35w0d㊗️

 

やっとここまできました〜!!ここまでくれば肺呼吸も問題ないはず。あとは36週超えて体温とか血糖値とかうまく調節できるよう大きくなったら出てきていいからね〜💓

 

朝食

f:id:shajie:20220922172105j:image

昼食 撮り忘れ。春巻きだった。

今日は朝電話しなかったけど、夫がお水や書類を持ってきてくれました。

 

夕食

f:id:shajie:20220922205448j:image

昨日はなんかやる気が出なくて更新しませんでした。一応ごはんの写真は撮ったので記録。

初めてお昼に焼きそばが出た。夕飯はメインがすごく薄味でご飯はベチャベチャで珍しくどうしちゃったのかな?って感じだった。

f:id:shajie:20220922172802j:image
f:id:shajie:20220922172811j:image
f:id:shajie:20220922172815j:image
f:id:shajie:20220922172806j:image

 

いよいよあと1週間で退院できる!!

今日の回診で看護師さんがお腹おっきくなった気がするねって言ってました!赤ちゃんがちゃんと育ってるんだろうなって嬉しかった👶寝てばっかりだから自分をよく鏡で見ることもなく、その後改めて見てみたらお腹でっか!下がってる気もした。どおりで腰も痛いし、胎動もダイナミック。

 

昨日赤ちゃんが2人産まれたそうでずっと大きな声で泣いてる🥰私は寝てるだけだから微笑ましいけど、産後すぐのママは大変だろうなぁ。

 

いよいよ出産のことも考えられるようになってきて、ドキドキ。お腹の子と協力してスムースなお産にします!