しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院24日目

34w4d

 

昨日は夜なかなか寝付けず、、何度も起きちゃった。ご飯の量調節してるからか夜中ちょっとお腹すいた。

 

朝食 パンは嬉しい!欲を言えば甘いのがいいな〜

f:id:shajie:20220919144642j:image

昼食
f:id:shajie:20220919144647j:image

 

午後の回診でNST。張りは2回くらいあったけど、そんなに強くないから大丈夫だそう。

あと9日。まだ長いよねと看護師さん。でも私はやっとここまで来たなって感じ。今週35週に入るし、1日の流れがルーティン化してきたから過ぎるのが早く感じる(日もある)。やる事はネタ切れ感があるけど、点滴が気になって編み物や手芸は始める踏ん切りがつかない。

 

夕飯 和食好きなはずなんだけど、なんか煮物飽きてきたな

f:id:shajie:20220919182955j:image

 

明日はシャワーの日。頭ペタペタで辛いけど、また点滴の針はつけたままシャワーだからそっちの方が気になる。退院まで長持ちして欲しいからあんまり動かないように反対の手メインで洗おう。

昨日から退院したら好きな入浴剤を入れてゆーっくりぬるめのお湯にでも浸かりたいな〜っていう妄想してる。産後はしばらく湯船に浸かれないもんね。

無事予定通り退院できるのか、退院できても湯船OK出るのかわからないけどとにかく36週まで頑張る!