しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院25日目

34w5d

 

朝食

f:id:shajie:20220920181437j:image

今日はシャワーと聞いていたのに、朝になったら切迫の人は毎週毎週は入れないよと言われて、えー??🥲ってなっちゃった。私から言ったんじゃなく昨日言われたのになぁ、まぁ入れないなら仕方ないと思ったけど、結局OKが出て午前中のうちに入れました。

もうすぐ35週だし、ここまで来てシャワーで体力使っちゃって張りが増えて総合病院に搬送は避けたいから、退院までシャワーも最小限っていう配慮だったみたい。

やっぱり髪の毛は3〜4日が限界。1週間経つとペタペタ…。まだミディアムくらいの長さだからいいけどロングの人はもっと辛いよね。。

 

昼食 うーんと思ったけど全部食べられた!

f:id:shajie:20220920181735j:image

午後の回診は心音のみで特に問題なし。

 

夕食 美味しかったし、久しぶりのフルーツ!🍎

f:id:shajie:20220920204631j:image

夜はいつも通り夫と子供と話せました。

何だか今日はご機嫌に見えた!よかった!

 

明日は特に何もないので中国生活の振り返りでもしようかな。