しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院14日目

33w1d

 

ついに出産した人たちが全員退院していき、切迫早産組2人だけになっちゃった。

昨日夜、お隣さんは19歳と判明!!若いとは思ってたけど随分若くて衝撃…

落ち着いてて、赤ちゃん迎える準備もしっかりしててえらい!予定日一緒だから2人で36週をむかえるぞー!

 

朝食 パンだと嬉しい

f:id:shajie:20220909212333j:image

昼食 ハンバーグは普通
f:id:shajie:20220909212329j:image

午後は母が差し入れ持ってきてくれました!

お仕事あるのに自宅安静中から1ヶ月本当にありがとう!

その後NSTがあったんだけど30分で2回結構強く75くらいの山で張って、ちょっと痛かったから自分でもびっくりしちゃった。

点滴を2Aの20mlから25mlにしてひとまず落ち着いたと思う。でも自分で張りや痛みには気をつけないと。

 

夕食 春巻きがチーズ入りで美味しかった!
f:id:shajie:20220909212338j:image

 

髪の毛またペターとしてきて気持ち悪いなぁ。

お掃除の人が枕カバー変えてくれたけど…シャワーはいつかなぁ。

 

入院して2週間経って、あと半分くらいかなって思えるようになってきた。点滴が辛くて、上の子も気になるから35週くらいで産まれてきてくれればと思ってたけど、やっぱり産まれてから同室で過ごしたいし母乳もすぐあげたいから36週〜37週まではお腹にいてくれた方が赤ちゃんにとってもいいよなって思い直した一日でした。

10月頭くらいがベストかなぁ🤔上の子の秋祭りにも行きたいんだけどな…なかなか全ては上手くいかないよね。

みんな健康で元気に過ごせることが第一と考えよう。