しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院13日目

33w0d!!

とりあえず33週まで来れました。お腹の赤ちゃんありがとう!肺機能が完成するまで、あと少しお腹で一緒にいようね!

 

昨日の検診で体重が2キロ弱(妊娠前9キロ)増えてたのでご飯減らしてもらいました。出産まで10キロ増くらいにおさえたい。そもそも1人目出産後、元の体重に戻ってないし笑

朝食

f:id:shajie:20220908171834j:image

昼食 お魚美味しかった

f:id:shajie:20220908171850j:image

お昼に母が来てくれて着替えと差し入れしてくれた!嬉しい😊今年30になるけど、困ったときにはまだまだ頼りっぱなし。面会はあっという間だけど、今はコロナで全く面会NGなところも多いみたいだから本当にありがたい。このままこの病院で出産するぞー!

 

夕食

来週からは夫と子ども2人になるので、パパの腕の見せ所!大変だと思うけど産後の練習と思って頑張って貰わなきゃ。