しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院15日目

33w2d

 

今朝は5:30に電話がかかってきて上の子が泣いてました。夢見ちゃったみたいで、ママーって。

でもママに怒られたとか言ってた笑

2週間会えなかったのに夢の中でママ怒ってるのかって感じw

落ち着くまで電話して、あとで病院来てねって切りました。その後、午前中に1週間ぶりの夫と子どもが来てくれました。夫は面会、子どもは窓から手を振った!せっかくの面会だったのに、夫とはケンカになった…

 

お互い頑張ってるのを認めてほしいのに、Giveできず、Takeばっかり求めちゃうのかな。

 

朝食

f:id:shajie:20220910212856j:image

昼食

f:id:shajie:20220910212901j:image

夕食

f:id:shajie:20220910212929j:image

 

上の子は子鉄ちゃんなんだけど、今日は私の弟にドクターイエローの靴、パパにはプラレール買ってもらったり、じいじからは新幹線のバスボム5つも貰ったと甘やかされてました。

いっぱい我慢してると思うから、今はOK!

少しでも楽しく過ごして、私と赤ちゃんの退院を待っててくれるといいな。