しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院19日目

33w6d

 

今日も朝から子どもと電話しました。電波悪くて最初の方よく聞こえなかったけど泣いてた。

落ち着いてご飯食べるのを見守って、そこから着替えに誘導して、いってらっしゃいまでしてから電話終了。

 

朝食 フレンチトーストにヨーグルト!もっと食べたいくらい笑

f:id:shajie:20220914212907j:image

午前中は眠ったり、ゴロゴロしながら本を読んだりしました。この本、簡潔で読みやすく面白かった!

昼食 カツ全部美味しかった
f:id:shajie:20220914212917j:image

夕食 デラウェアが出たー!!f:id:shajie:20220914212912j:image

全体的に今日のご飯は美味しかった!満足満足!

夜も少し夫と子どもと話せました。

保育園では今日隅っこでぽーっとしてることが多かったそう。あと2週間と思ったけど、2歳には長いよね。大人でも長いんだもん。帰ったら沢山ぎゅーします。電話でも愛情が届いてますように。

 

赤ちゃんも変わらず、張りも落ち着いている1日でした。ただなんかあちこち痒くて、なんだろう。

皮膚が伸びてるのかな?入院してからクリーム毎日塗ってないから妊娠線出来ないように今日から適度にケアします。