しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院18日目

33w5d

 

今日は待ちに待ったシャワー!!スッキリ…!

その後、コインランドリーで洗濯もしました。

意外と乾燥に時間かかった💦お金も😅

 

朝食

f:id:shajie:20220913223116j:image

昼食 たくさん動いたからか余裕で完食できた。
f:id:shajie:20220913223110j:image

夕方、診察してもらい頸管長は1.8センチ。

トイレや洗面も歩かないほうがいいとのことで、個室に移動になりました。金額は今までの部屋(5,000円)と先生は同じでいいと言ってたと看護師長さんが言ってました。

でも口頭だったのでちょっと不安。。そのまま出産になったらそこからは差額発生でいいのかなぁ🤔

それと先生からも後2週間で退院と言ってもらえたので、そこまで点滴と寝たきり生活頑張ります。最近、張りは抑えられてるけど腰が痛い気がする。

あと2日で34週に入るので段々張りや痛みも出てくるんだろうけど、赤ちゃん、出産は36週以降にしようね。

夕食

f:id:shajie:20220913223157j:image

 

夜、また子どもとテレビ電話をして、その後Amazon Prime Videoでブリティッシュベイクオフ見てました。美味しそうなものばかりだし、全然得意じゃないけど私も作りたくなった!

そういえば、産休中用にパンも焼けるパウンドケーキ型買ったのに一度も使えず出産になりそうだな。

育休中の楽しみにしよう!