しゃじえの中国生活

中国の奥地在住→2019年末帰国。中国生活、旅行記、妊娠生活など更新していきます。

切迫早産 入院30日目

35w3d

昨晩は眠りは浅かったけど、張りが酷くなることも無かったので朝から点滴を2A15mlに減量。

天気が良かったので洗濯もお願いしました。

朝食はサンドイッチとフルーツヨーグルト🍌この朝食が1番好きかな。でももう何回も出てるから写真撮らなかった。昼食はサーモンのクリーム煮。夕食はすき焼き風の豚肉。どちらもお腹いっぱいで残しちゃった。

 

回診でも特に問題なく、明日点滴抜いた後が心配だね、このまま落ち着きますようにってみんな言ってくれた。点滴の量を下げても、暑いものは暑いね🫠一回クーラー切ってみたけど無理でした。

外すって言ってもすぐ戻せるよう針はとりあえず入れたままだそう。

f:id:shajie:20220925193716j:image

夫と子供は週末は私の実家に帰ってたので気分転換出来たかな。夫は運転(片道2.5時間くらい?)もあるし疲れたかなぁ🤔明日から2週間は義理の母が来てくれます。

どうなるのがベストかよくわからなかったけど、このまま最短で退院して、上の子とも過ごせて、落ち着いた頃に赤ちゃんが出てきてくれるといいな!

あわよくば、義母がいる間にお産後の入院期間になると助かるだろうな。

まぁ結局結論は元気に産まれてくれればいつでもいい!心配してくれてるみんなを安心させられるよう頑張ろうね。